最強~麗唯愛(れいあ) | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

公園に行った次の日

麗唯愛が思い切り珀龍に威嚇しています(;^_^A

ヒート中の麗唯愛に触れたい珀龍

これでもかと、ものすごい勢いで怒る麗唯愛( ̄Д ̄;;

さすがの珀龍も、ここまで女の子に威嚇されたことはなく

タジタジでした(;^_^A

そんな2頭のやり取りを子育て中の紫音が眺めています

ヒート中は、絶対に珀龍と出せないビックリマークと警戒して分けていたけど。。。。。

このお嬢!!やはり一筋縄ではいきませんでした。(;°皿°)


ケンカ番長・麗唯愛は今も変わらず紫音と最悪に険悪です。

そして、とうとう前歯の真ん中の歯を折ってくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

紫音を見ると犬舎の鉄骨にも噛みつくお嬢です∑(-x-;)


この子がいることで平和な我が犬舎に時々、嵐がおこるのは分かっていても。。。。

可愛くて仕方がないのですドキドキ  でも、困る(´_`。)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!