お顔写真 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

抜け毛がボコボコ浮いている優姫(ゆうき)。毎日抜いても次の日にはまた浮いています

珀龍が横になっているとまた一緒にくっついてる

和心(わこ)と竹丸。珀龍モテモテ(笑)

ウンチャン。本当におとなしくい子です。

闘磨(とうま)。ウンチャンより年下のくせにウンチャンに意地悪汗

この時も横になっているウンチャンにちょっかいかけています( ̄ー ̄;

麗唯愛(れいあ)。あんなにワンコに気が強いのに昼間は犬舎扉開けていても出てきません。

紅華(べにか)。カメラ向けるといつも情けないお顔になります(;^_^A

夢。いつでもカメラ目線バッチリです。
将磨(しょうま)。写真では分からないけどとにかく横に太いですよ~(;´▽`A``


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!