雷霆(らいてい)くんと麗桜(れお)くん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の天龍くんが来てくれた日。

紫音の同胎の麗桜(れお)くんと

天龍と紅姫(こうき)の同胎犬、雷霆くんが遊びに来てくれました。

雷霆くんは同居犬の麗ちゃんといつも一緒

雷霆くん家族は夕方から用事があるということで先に帰られたので

ドルパパさんと天龍くん一家と麗桜くんパパとで夕方6時位までワンコ談義でした。

麗桜くんを立ち込みさせる麗桜パパ。

展覧会本番でも立ってくれるかなぁ~

異母兄弟の闘磨(とうま)と麗桜(れお)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!