お母さん。同じなのにね~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

大寿です。相変わらず。。。。。ドルさん一家には。。。。。

こんな感じで甘えています(;´▽`A``

大寿と紅華。異父兄妹なのですが全然タイプが違います

千佳です。休憩中(*^▽^*)

紅華がまたボールで遊び始めました

紅華は毛色が濃く、脚がとても長い。

だから体高も高いけど、まだ細身です。


この写真を見ると大寿に似てる感じもあるけど!

紅華のお里に聞いたところ、同胎の子は男の子も女の子も、紅華含めて三頭とも、とても大きくなっているそうです。


大寿は、どちらかというと、そんなに大きくもないし横に太くてガッチリしています。

紅華は長方形な体型だけど、大寿は四角い体型です(笑)


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村!犬 ブリーダー!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村!秋田犬!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村!豆柴!