年賀状のお年玉 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

年々、ワンコ関係の方たちからの年賀状が増える我が家

もらう年賀状は。。。。。

何年であっても。。。。。断然

ワンコの写真入りが多い(笑)

そんな中、なんと今年初めて、年賀状の当選番号といただいた年賀はがきを照らし合わせてみましたビックリマーク

今までは、確認しなきゃと思いつつ。。。。。見たことありませんでした(^▽^;)

すると。。。。。なんと2等が一つと3等が2つ!!当たっていたのです音譜

早速、昨日、3等の切手シートを二枚もらい、2等の商品を選んで申し込んできました

3等が当たったのは。。。。。ドルパパさんからのものと夏ちゃんママからのものでしたキラキラ

そして2等は。。。。。。。輝くん力くんママからいただいたものでした~キラキラ

ありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノアップ

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村