昨日の続きと。。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の続き

この日は麗唯愛(れいあ)と大寿が出ていたので

紫音と珀龍は犬舎の中だったので

ちゃんと、放牧されていない子たちにもオヤツを配ってくれています

紅華は放牧されていたけどオヤツに興味がなかったらしく

犬舎の中から出てきませんでした。


ここから違う日。他の子のご飯までたべてしまう冬志朗(とうしろう)は繋がれています(^▽^;)

小さいのに、本当によく食べます。



夢です

久しぶりに登場。トロも元気です。

雫紅(しずく)。ねこだるまさんに送ってもらった加古川牛の骨をかじっています。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村