お母さんごっこ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

11月21日

秋田っ子たちシャンプードライされて

かなりフワモコのいい香り~ラブラブ

この後すぐ、ご飯にダイブして汚れてましたけど( ̄_ ̄ i)

こちら姫光(ひめり)親子の授乳タイム

豆っ子は秋田っ子と違っていつでもキレイきらきら!!

夜、外をのぞくと。。。。あれっはてなマーク

さっきまで、こんな光景だったはず。。。。

霧風が、この場所で授乳しながら寝てたのに。。。。。

いつの間にか。。。。紫音と入れ替わってる!!

紫音。お母さんごっこしてるのかな(笑)  違和感ないけどねo(〃^▽^〃)o

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村