麗唯愛(れいあ)の目が | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

秋田っ子たち。食欲旺盛です。

本題の麗唯愛(れいあ)

相変わらず紫音と険悪で、犬舎越しにもギャウギャウケンカします(T▽T;)

そのせいか。。。。。最近目元がキツクなってきたような汗

紫音以外となら、今まで通り普通に過ごせているけど。

秋田っ子たちにも、ほとんど構わず

至近距離にいても、問題なしなのに

紫音とは一日に数度怒鳴り合っています。(´д`lll)

豆っ子たちも、今日で生後一ヶ月になるので

外の広い犬舎にお引越ししました。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村