今日は大雨だぁ~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日は朝から大雨

写真は、いつものように今日のものではないです(;^ω^)

今日は、ちょこちょこ出かけたりしなきゃならない予定だったのに

こんなに降ると。。。。。

家に引きこもってたい(-。-;)

郵便局、銀行二軒、少し先のお宅まで回覧板も持ってかなきゃならないのに。。。。。

ワンコの見学、白毛の秋田犬・愛ちゃんの飼い主様もフード取に来るって言ってたのに。。。。。

こんなに降るんじゃ、皆さん明日かな?

昨日から、白毛秋田犬・九くんも泊りに来てるのに。。。。。

たまには雨もいいけど、ここまで降ると何するにも濡れてしまう(ノω・、)

だから、ブログ更新する気になったんだけど(笑)

でも、9時になったら郵便局開くから行ってこよう。  独り言ブログでした(^_^;)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村