蔵之介♡ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

11月9日。半年ぶりに麗唯愛(れいあ)の同胎犬の蔵之介に会いに行ってきました。

初めは、よく知らない人が6人も来て、かなり警戒していて近づきがたい感じだった蔵之介


少しして、名前を呼びながら匂いを嗅がせると。。。。。。



なんとI思い出してくれました~I

急に飛びついて全身で甘えてきてくれて

本当に本当に涙が出そうになるくらい嬉しかったきらきらI

なんだか前日の展覧会の一席より嬉しかったよI

と言うのも蔵之介。最初の飼い主様に生後半年でシャイだからと手離されて、他にやるなら返してください!とお願いして今年の春に帰ってきました

その時も確かに少しシャイではあったけれど、すぐに私を思い出して、帰ってきてからは私のストーカーになっていたのですI

そんな事情の蔵之介を不憫に思ってくださった雷霆(らいてい)くんのお父様が同じ職場の今の飼い主様を連れてきてくれて、我が家に帰ってきてから一か月も経たずに今の飼い主様の元へ行ったのですが

それから半年、会いたい会いたいと思いつつ、なかなか飼い主様との休みも合わず会えずじまいだったのです。

半年ぶりに会う蔵之介は、かなり大きくて立派な体格の青年になっていましたきらきら!!

うちに帰ってきてからの間、気の強い麗唯愛(れいあ)に咬まれて泣かされていた面影はなく

今回は麗唯愛(れいあ)のほうが蔵之介の大きさにひるんでいました(笑)
そして、嬉しかったのは蔵之介の犬舎。ライオンが飼えるんじゃないIってくらい立派で、それより何より


この鉄の柱に飼い主様の娘さんが『愛犬♡蔵之助』ってマジックペンで書いてあったのが嬉しかった~I

蔵之介の毎日の食事の量や内容にもかなり驚かされましたが、今はとっても大切にされて幸せになっていて感謝しかありませんでした。

飼い主様、雷霆くんのお父様。本当にありがとうございます感謝感動泣き



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村