杏(あん)は遊び好き♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

優姫っ子の一輝(かずき)


体重が3kgちょっとしかない杏とツーショット



優姫っ子の星(ひかり)と紅姫(こうき)っ子の雫紅(しずく)。ほぼ同じ大きさになっています。
そして、星は先日9月12日に飼い主さまが決まり新しいご家族の元へ行きました。
でも、近くなので会えます♪

そんな撮影中。一輝(かずき)と杏が遊び始めました

杏は、体は小さいけど秋田犬たちと遊ぶのが大好きです音譜

秋田っ子だけでなく、大きい秋田犬たちとも遊びます。

杏は、子育て終えて三ヵ月弱なので、まだ毛がボロボロですが

元気なところは変わらずです。

豆柴たちは、どんくさい秋田犬たちと違って、とても俊敏DASH!

一輝もたじたじです(‐^▽^‐)

でも、体重差は3倍以上なので抑え込みされますけどね。。。。。。でも。。。。。

クルッと反転して、上になるのは、いつも杏のほうです( ̄▽+ ̄*)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村