初めて唸った | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

一昨日からの続きですが、なんとこの日

ある意味、記念すべきはてなマーク日になりました。

紅姫は、誰とも揉めることもなく無邪気に遊んでいました

雷霆は、女帝・愛癸(まなき)に顔。性格共にソックリな息子だけあって、とても強気

そして、一見和やかに楽しそうに見える光景

ところがこの日、初めて大寿が唸りました。初めに雷霆に、犬舎の中から唸り始め

麗唯愛(れいあ)紅姫(こうき)の異母姉妹の和やかな撮影中も。。。。

(このふたり。体重だけは三ヶ月妹の麗唯愛のほうが重いです(^_^;))

大寿は雷霆と唸りあっています。 呑気な私は「大寿が男になった!」と少し嬉しかったり、少し寂しかったり。。。。(;´▽`A``

雷霆が先に帰ってからは、次は、麗桜と何度かケンカになりかかった大寿がいました。

生後8ヶ月にして、大寿が少し男の秋田犬に見え、おっとりくんを卒業した記念すべき日?になりました(;´▽`A``  もう少し、珀龍とは揉めないでいてね~あせる

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村