遊びに来てくれました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

2月22日。ドルさんの一家と雷霆一家と麗桜が来てくれました。写真、ドルさんちの凛ちゃん。

こちら紅姫(こうき)。でも肝心のドルさんは仕事で来れなかった(;^_^A

紅姫も、最近スリムになって大人顔になっていました。

雷霆(らいてい)くんと同居犬の麗(れい)ちゃんも一緒に来てくれました。

左から凛ちゃん、紅姫、麗ちゃん。そしてママさんたち(-^□^-)

雷霆くんです。この日はあいにく朝から雨。


でも、4月の九州総支部展でデビューするために、立ち込みの練習をしにいらっしゃいました。

ハンドラーは中学一年生の娘さんキラキラ


こちらは麗桜。麗桜も一緒に練習です。

麗桜は、4月が一年ぶりで二度目の展覧会

残り1ヶ月ちょっと!!みんなガンバレー    

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村