薩摩日登美犬舎親睦会   NO.2 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この子は、琥瑚(ここ)と希望花(ののか)の胴体犬の九(きゅう)くん

凪(なぎ)

希望花と九くん。

積極的な希望花にドン引きな九くん

やっぱり男の子は脚が長くて背が高かったです。

紫音と胴体の麗桜(れお)くん

雷霆と同じお宅にいる麗ちゃん

赤いリードのふたりは母と娘です。伏せているお母さんは北乃天山号の娘です。ふたりとも背が高い!!

ドルちゃんhttp://ameblo.jp/sayadoru/entry-11985508773.htmlと凪

麗ちゃん。この子は自分のことを犬ではなく人間だと思っているらしいです(‐^▽^‐)

うちを通して里親様の元へ行ったゴウくん。徳島生まれです。体高70cm超え。

こちらは、鹿児島の先輩のうちから巣立ったランちゃん。     明日も続きます

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村