平九郎くん丸くん天くんコナンくん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

三重県からも定期的にメールでお写真いただいていますきらきら!!

緋真と紅姫の胴体犬の平九郎くん

雪も体験できて楽しそう音譜

お兄ちゃんとのツーショットラブ

こちら、琴の息子で姫光の胴体犬の天くんもお写真いただきました。

こちらは、年が明けてから遊びに来てくれたマルくん

お父様がメロメロでお坊ちゃまに育てられています。

5ヶ月になりました。音葉の息子くんです。

こちらは、一昨年に巣立った和心の息子のコナンくんもお写真いただきましたキラキラ


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村