天龍くん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

1月18日。天龍くんがお母さんとお兄ちゃんお姉ちゃんと遊びに来てくれました。

今年から保存会に入会してくれるので、申込書を持ってきてくれました。

生後7ヶ月になった天龍くんと会うのは二ヶ月ぶり

かなり大きくなっていて、二ヶ月前とは別犬のようになっていました!!

二ヶ月前は胴体犬の紅姫にソックリ。と思いましたが

今回は胴体犬でブルガリアに行った緋真とソックリ。になっていましたΣ(゚д゚;)

まだ、毛色は一度全部抜けて生え変わらないと薄い感じですが

しばらく会わないと変わるもんだな!!と驚きました。

ほら、こうやって立つと。。。。

全然表情が変わって

!!という風格が出ると思いませんかo(^▽^)o

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村