オモチャは楽しい♪続き~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

希望花(ののか)。がっつり誰にも取られまいビックリマークと咥えてます

優姫(ゆうき)も、ボールを

こちらは、一つのものを取り合ってる

優姫。遊ばないくせに誰にもやりたくない。

寝そべったまま離しません。

竹丸は、いつものように投げてくれビックリマークと無言の訴え

希望花。誰にも邪魔されず幸せそうドキドキ

竹丸は、投げたボールを取ってきました。

白毛の子は表情がわかりやすい。

そして、また竹丸が私の前にボールを落として無言の訴え(^∇^)

私のジャンバーをガジろうとしている優姫です汗

愛癸(まなき)です。まなちゃん、今日もほとんど動かない(^▽^;)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村