どんな一年になるのかなぁ~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

庭で放牧されています

たまに追いかけっこが始まります

桃は、放牧されて最初にするのは我が子に構う

子供が嫌がろうと。。。。。しばらくやめません(^▽^;)

毎日変わりのない毎日だけど

今年は、20歳になる娘が春には神奈川に就職する予定

高校三年の息子も卒業です。こちらは、どうするか未だに決まってない(>_<)

ワンコたちも、変わりなく過ごしているように見えるけど。。。。

確実に成長しています。

今年は、どんな一年になるのかなぁ~。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村