私事ですが緊急連絡です(^^; | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

本当に、私事で恐縮ですが、実は今日。大寿に携帯噛まれて画面が損傷し、まったく画面が映らなくなったので(。>0<。)

私とラインで連絡とっていらっしゃるかたビックリマーク月曜22日の15時までは、ラインでの連絡はお控えください!!

月曜夕方には新品と取り替えてもらいます。

また、画面が壊れてからもラインの音が鳴っていましたが。。。。

内容が確認できず、誰から何の連絡だったかも分かっていません。

申し訳ありません・°・(ノД`)・°


ポケットに入れていた携帯を服の上からガジられたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。