昼間の様子 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

娘・緋真と父・秀

毎日、昼間の暑い時間は、ワンコたちこんな感じで動かない。

緋真と麻虎ちゃんと楓七(ふうな)ちゃん

それにしても、大人たち。誰か知らない人が来ない限りは、本当に静かなものです

この親子。なんだか似ていますよね!?

楓七ちゃんこと、ふ~ちゃんのドアップ

緋真は、もっと小さい頃からなかなか可愛く写りません。

麻虎ちゃんの大アクビ

こちらも長毛の女の子。里親様は決まっているけど名前はまだ決まっていません

こちらも、長毛の虎毛の女の子

今回。長毛の子が3匹も生まれた璃湖っ子です。

日曜には何匹かの子が里親様の元へ行きます

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村