わちゃわちゃわちゃ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

朝の犬舎の掃除時間


ひとつの犬舎に仔犬たちをみんな入れて、フードをあげています。


秋田っ子だけでなく。。。

二匹の豆っ子も混ざっています。

福岡から来たこの白い男の子

愛癸っ子が飲んでいないのに。。。。愛癸のも璃湖のオッパイも一番に飲んでいます(・・;)

我が家にお残りする豆っ子ちゃん。

呼び名を何にするか。。。。

悩んでいます( ̄ー ̄)  誰か考えてください(。-人-。)

里親様募集中の豆っ子ちゃんは、先に生まれているだけあって、とっても動きが早いですDASH!

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村