12匹の秋田っ子 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

前日にシャンプーしてふわもこの愛癸っ子たち

私の気配で集まってくるドキドキ

そして、璃湖親子の犬舎掃除中

秋田団子です

さらに増えて、総勢12匹。虎毛ちゃん、へ~ちゃんのおっぱい飲もうと探してます(^▽^;)

埋もれている子がいるので目視で数えられない

そこへ璃湖が来ると、緋真が璃湖のシッポ噛んで振り回しています

おっぱい飲み始めた璃湖Jr.の上の乗る緋真。。。。。( ̄ー ̄;

そしてまた、璃湖のシッポ噛んでるあせる

終いには、璃湖のおっぱい飲もうとしてました

その日の夕方。昼から降り出した雨のせいで。。。。ふわモコ台無しです(´□`。)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村