生まれて初めての | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この日は愛癸っ子、初体験をふたつ

生後36日目にして初めてのシャンプーと

初めての庭での放牧。つまり土の感触初体験

開放的な場所だとウンチも解放~(´0ノ`*)

長毛の男の子は里親様が平九郎(へ~ちゃん)とつけてくれましたキラキラ

この二人も里親様が左の子が天龍くん。右の子が雷霆(らいてい)くんとつけてくれましたキラキラ

この子は緋真(ひさな)ちゃんと付けました。美しい赤色という意味ですキラキラ

初めての土や草の感触なんて関係なく

楽しそうに歩き回っていました音譜
   


明日に続きます


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村