Wプレゼント到着~♪♪♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

6月22日、日曜日。ヤマト運輸が何やら二つの荷物をお届けしてくれましたきらきら!!


差出人は、福岡のりんさんと関東の龍千ままWハート

なんだろう!?とウキウキで開けてみると。。。。実際は私の目の前で、娘が開けましたが(^▽^;)

どちらも、可愛い箱が入っていますラブラブ

ジャ~ンキラキラ 珀龍をモデルにデザイナーさんに作ってもらったというペンダントップ音譜


これね。龍千ママが自分の持っていたものを溶かしてもらって、わざわざ作ってもらったんだって泣

エルままと龍千ままと私と、それぞれの愛犬をモデルに、それぞれの夢や目標を叶えるために。。。。

本当に、ありがとうきゃー


そして、こちらは。。。。皮膚病だった秀のことを気遣ってくれて、龍くんも飲んでいたというサプリも同封されていました。

これから、ワンコたちが不調の時に使わせていただきますかおありがとう~音譜

まっ茶美さんの書いてくれた珀龍の絵の前に飾らせていただきますキラキラ可愛いピンクの箱は、展覧会を長くされている方なら知っている人が多いであろう、福岡のりんさんからラブラブ


りんさんは、これまでも展覧会で私と愛犬がリンクに立つ姿を撮影してお手紙付きで写真を送ってくださったり、肘やけやワンコの毛色のことで相談にのってくださったり、年は私と二つしか違わないのに小学4年からお父様と一緒に展覧会に行かれているという大先輩きらきら!!

今回のプレゼントも、私が先日ブログに書いていた白毛の大変さを読んで、サプライズで白用のシャンプーを送ってくださったのです泣

しかも、この箱を選んだのはW出産を記念して!!とのことですラブラブ


本当に、素晴らしい出会いを与えてくれた秋田犬とブログに感謝感謝の毎日ですアップ

大人になってから、こんな素敵な友達ができるなんて思ってもいませんでした。

りんさんとは、前々から展覧会でお会いしていたのに、挨拶程度しか言葉を交わしたことがなかったんですよビックリマーク

龍千ままは、先日うちに来た時も私に名乗らずに来て、帰る間際に名乗るという状況でほとんど。というか全く会話しなかったしムムム

これからも、女同士よろしくお願いしますアップアップ


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村