哺乳の様子 2 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の続きです。永遠が仔犬の臭いをクンクンしています

仔犬たちに授乳しているのが気になって見ていた愛癸は、他の子が鳴くので戻って行きました

仔犬たちは、お腹いっぱいになるまで一匹ずつ哺乳しているので、写真は似ていますが。。。

ちゃんと、色んな子たちを撮影しています

でも、仔犬のポーズは同じ(=⌒▽⌒=)

永遠と紫音は、いつもは愛癸の犬舎に近づくと愛癸に威嚇されるので。。。。

今がチャンス!!とばかりに仔犬ちゃんに近づいています

お腹いっぱいになった仔犬ちゃん

柔らかかったお腹がパンパンに張っています

しかも、お口にミルクつけたまま寝ていますぐぅぐぅ

また、違う子を連れてくると。。。

またまた永遠がクンクン。ペロペロしています

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村