狛鳳(はくほう)号仲間入りしました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

4月25日。 白毛の男の子。狛鳳(はくほう)号が岡山より仲間入りしました。

白牡が大好きだと思われている私。確かに好きですが(^▽^;)

少し前までは、白の人(珀龍のこと)と展覧会でも言われていたり。。。。。。

ちょっとしたいきさつがあり、(本当は白の女の子が欲しいのですが)

岡山西太田犬舎生まれのこの男の子が急遽仲間入りすることになりました。

血統書名では、呼び名が付けづらいため、色々考えたのですが凪(なぎ)くんになりました。

何しろ、この子のお父さんは珀龍とは漢字が違うだけで同じ名前なのです。 ちなみに狛竜です。

1月30日生まれの男の子。我が家到着時の体重13kg

白毛の両親から生まれ、兄弟は白牡二頭。

兄弟は、すでに外国へ行ってしまったそうです。


これからどうぞ、よろしくお願いいたしますchiro


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村