帰り着いてから | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

秀の運動が終わってから

また、放牧タイムです

秀は犬舎の中でバテています。  運動に参加しなかった珀龍と

桃。 いつものようにあまり動きません(-。-;)

でも、紫音と璃湖だけは帰ってきてからも走り回っていましたDASH!

蓮たち豆軍団もいつもと変わりません

「珀龍。動きなさい!!」と私に言われてもマイペース

永遠は、しばらくグロッキーでしたが。。。。めずらしく愛癸は

走りはしませんでしたが

ヒート中のためマーキングにいそしんでいました。


こちら。私が犬舎のほうでハーネスの修理をしている時の光景。

みんな集まって来ています。私が庭にいなくても、庭で遊んでください!!


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村