何見てるの? | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

秀(しゅう)

和心(わこ)

璃湖と紫音

竹丸と音葉

話題もないので、最近ブログを書く気がおこらない(^_^;)

散歩中のワンコをみんなで見ています

お産で抜けた、璃湖の毛も少しづつ元に戻ってきています

うちで一番暑いのが苦手な秀。最近あまり動きたがりません

璃湖が何かを立ち上がって見ています

こちらでは、桃と秀も一緒に

璃湖は、人が通ったり散歩中のワンちゃんが通っても、いつもこんな感じですが。。。。

今回は、散歩中の紫音を見ていたのでした

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村