よく頑張りました!!! | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

妹の彼氏。写真を見返すと、この手!! 実は犬が怖いらしい。。。。。

でも、我が家は、そんなこと関係なくワンコを放牧

犬が怖い方や苦手な方には地獄のような環境だと思います(;^_^A

そして、我が家の秋田犬オス二頭は。。。。。

相手が固くなっていたり怖がっていたりすると敏感に感じるとるタイプなので、放牧しませんでした。

女の子たちと豆軍団は、オヤツさえ持っていれば、この人いい人ドキドキなので。。。。。

こんな感じです(-^□^-)

こんな環境で。。。。。

ワンコが苦手な彼氏。

よく頑張りました(°∀°)b   最初は「怖い。怖い」って言っていたけど。。。。

何しろ飼い主の私が笑いながら「大丈夫大丈夫」って言いながら、ほっといたからね( ̄▽+ ̄*)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村