これって、本当なの????? | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

写真とは、まったく関係ない話ですが。

先日、その話本当ですかっ( ̄□ ̄;)!!!?っていうお話し聞いたんです。

それは、二週間位前、突然、秋保の大先輩で80歳超えてる方がうちにいらしたのですが

ワンコの話をしながら「紫音と永遠が小さい」という話をしたんです。すると!!

「それじゃぁ、早く子供を産ませないといけないな」と言われたんですΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに、一回目の発情で仔犬を産ませる方は多いけど、私の勝手な思いとしては、一歳超えて二回目の発情からというのにこだわっていたんです。

璃湖のように発育のいい子はいいとしても、体高の低い子は一歳超えてからでないと、成長が止まってしまうような気がして。。。。。。

大先輩の言い分としては、(根拠はないけど。。。。)「小さい子は、一回目で産ませたほうが体高が伸びる」とおっしゃるんです(゜д゜;)

これって、本当の話なんでしょうかはてなマーク大先輩たちとお話ししていると色々な事を教えていただけます。

でも、これって本当なの!?と思われる内容の話も多く。。。。自分が身をもって体験していないことは分からないわけで。。。。明日も、こんな感じの内容です(;^_^A 誰か教えてぇ~

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村