みんな一緒に放牧すると。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この日もおもちゃ遊びに夢中の4女ちゃん

そして、秋田犬と一緒に豆軍団も放牧

この時は、珀龍が放牧されていたので。。。。。

秀と小次郎だけは、放牧されていません(-。-;)

反対に、秀が放牧されていたら。。。。。。

竹丸は、犬舎の中に入ることになります(^_^;)

そんな大人の男たちの事情なんて関係ない子犬たちと

女の子集団

生後二ヶ月になっても体重が1kgない豆っ子は、年下の秋田っ子に泣かされます汗

珀龍の周りに、この日もいる蓮

竹丸と日向

放牧されても、くつろぎ中の女性陣

そこへ、永遠が。。。。和心の頭嗅いでます

相変わらず、ボーッとしている珀龍ですが

蓮に、ウザイッ!!と吠えた後です汗

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村