永遠はおもちゃ?! | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

次女ちゃん。永遠の顔に噛みついています

3女ちゃんは尻尾に噛み付き

今度は次女ちゃんが尻尾に。。。。。

永遠は尻尾を動かして抵抗してますが

次女ちゃん。やめません

しつこく噛んでます

そこへ、長女ちゃん

背中に乗ろうとしてます

それでも、その場を動かない永遠。

今度は3女ちゃんが足に噛み付き、次女ちゃんはまだ尻尾に噛んでます

他の子が喧嘩したり
豆柴たちが、いがみ合ったりする声を聞くと。。。。。

お祭り女の永遠は、すぐに走っていって

自分も参加しようとする、ちょっと困ったところのある子ですが。。。。。。

自分より子供な子には、優しい子なのです(* ̄Oノ ̄*)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村