放牧生活始まりです | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

写真の子は璃湖の子達です

こちらは、愛葵の子

とうとう愛葵っ子は、犬舎から出してぇ~と正月3日から騒ぎ始め

離乳食の量も増えたことから

仔犬たちのウンチを愛葵が全部は食べてくれなくなったので

放牧生活のはじまりです

この日から、毎朝のウンチの掃除が増えました(´□`。)

大人たちは、放牧すると決まった一角でウンチをしてくれるけど。。。。。

毎回、仔犬たちがその場所を自然と覚えるまでは

あちこち可愛いサイズのウンチがスゴイのです(;´▽`A``

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村