特優メダル届きました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今年の二月に鹿児島県支部展
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

三月に福岡中央支部展で、特優をいただいた珀龍の
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

賞状とメダルが7月19日に届きましたアップ
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

いつ届くかな!?と楽しみにしていましたが、忘れていた頃に届きましたヾ(@°▽°@)ノ
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

賞状は、鹿児島県支部展のものと二枚入っていましたが、写真は福岡中央支部展のものしか撮っていません
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

先日届いた秋田犬保存会の会報では、5月の大館本部展で珀龍の父犬・大吉号が名誉賞をいただいていたことを知り
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

なんだかとっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

気品・威厳・美しさ。また家庭犬としての甘えん坊な一面。触り心地のモフモフ感ドキドキ
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

秋田犬の魅力にはまっている私です(=⌒▽⌒=)
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村