生後27日目 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

離乳食つけたまま失礼しますあせる 長毛の女の子

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



三男。黒虎くん

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



もう一度。長女ちゃん。今度はお弁当付いてません(=⌒▽⌒=)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



四男くん。 純白の男の子。 汚れてますけど(;^_^A

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



長男くん。 長毛の男の子。 わさお君みたいになるのかな

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



次男くん。 長男、次男は、すでに3キロ超えてます!!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



玄関から、4日前からお引越ししてきました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



お腹いっぱいでスヤスヤぐぅぐぅ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



三男。 三男くんと四男くんは少ししか大きさ違わないのに、黒いせいか、とっても小さく見えますあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



次男くんと長男くんも、ほとんど変わらない大きさです。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



みんな、グングン大きくなぁ~れアップ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村