成長してます | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

子犬たち

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



グングン大きくなります

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



一日に、朝・昼・夕・晩と母犬、帆希は運動場に行きます

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



長い時は二時間以上、母犬と離れていますが、

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



最近は、帆希が帰ってくるまで泣かずに眠っていますぐぅぐぅ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



でも、母が帰ってくると

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



すごい勢いで、群がりますDASH!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



分かりますかはてなマーク オッパイ飲んでいるとき、シッポをピンと立てて小刻みに動かしますドキドキ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



母が来ると、匂いで分かるんですね~音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



しばらくは、オッパイの取り合いでそれぞれが、オッパイにありつくまで賑やかですDASH!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村