軽い男じゃないんだぜ!!!! | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

珀龍。どうして知らない人にそんなに愛想悪いのはてなマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



いきなり、声かけてきたり触ってくるからだよ~

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



俺は、簡単に触らせてやったりシッポ振るような軽い男じゃないぜ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



10回位、面識あって、しかも、自分に話しかけたり近くに来ない人にしか気を許さないもんね~( ̄_ ̄ i)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



でもさ~愛想よくしなくてもいいけど。。。 せっかく「可愛い」とか「触りたい」とか言ってくれるんだから

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



来るな!!って、一言「ワン」て言わなくても、黙って、撫でさせてあげてもいいでしょはてなマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



せっかく、こんなにモフモフの癒される体持ってるんだから(;^_^A

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



俺は、知らない人に馴れ馴れしくされるのが嫌なのビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



俺に触りたいなら、何回か顔見て、それでいて俺に興味なさそうな

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そうゆう、俺に似たタイプにしか触れられたくないんだよ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そんな可愛い顔して言うことか!?(゚_゚i)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



あんたの場合。軽い男じゃないビックリマークじゃなくてただ単に感じの悪い男だよパンチ!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村