最近の光景・秋田犬編 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

最近、一眼レフだけでなく、パソコンの調子もおかしい!!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



電源入れてから30分位は、画面が縦に揺れて、操作できませんあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



普段ブログは、パソコンで書き、コメントの返信などは携帯からしているのですが、もし、ブログがしばらく更新されていなかったら

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



パソコンが壊れた!!と思ってください

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



さて、お庭にいる秋田犬4頭・・・・マナちゃん。相変わらず横になっています(;^_^A

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そんな愛葵と一緒に繋がれている珀龍。動けません

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



やっと、愛葵が立ち上がっても、もともとあまり動く気のない、この二人汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、また横になる( ̄_ ̄ i)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅は、今のところ、勝手に敷地から出ていくことがないので、自由にしてます。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



2秋田のところへ行ってみたり、母のところへ行ってみたり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、お決まりの綱ガジガジ攻撃です(・_・;)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村