出してください | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の続きです

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ここから出して欲しいチビちゃん。(名前は、まだありません)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



両親共に、体高26.5センチだそうです

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、覗いているのは、この子と一緒に福岡からきた子。名前は付いていませんあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ケージ内で飼われ、呼び名もついていない。そして、驚くほど爪が伸びてます汗


秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



チビちゃんは、人懐こくて物怖じしないけど

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この子は、怯えて逃げ回り、触らせてくれません

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



普通、呼び名が付いていない子を(大人のワンちゃん)連れてきても、だいたい一週間もすれば名前も覚えて、よって来てくれるように、信頼関係を築けることがほとんどなのですが。。。。この子は、少し難しそうです

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



このお坊ちゃんは。。。最近食欲が落ちてなかなか大きくなりません


秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



このお嬢さんは、元気いっぱい。食欲旺盛です

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村