新しい仲間 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

11月2日。 近所の柴犬のブリーダーさんのご好意で、新しく豆柴の女の子が仲間入りしました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



生後7ヶ月の女の子。  前から、この子が欲しかったのですが、予算的な問題で待っていてもらっていたのです汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



とっても目が大きく、体もがっしりしていて、それなのにかなり小さい子です。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ブリーダーさんに「マル」と呼ばれていましたが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



私が、日向(ひなた)に変えちゃいました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



食欲旺盛で、とにかく元気!! とにかく動き回っています

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



さすが愛情込めて、飼われているブリーダーさんのところから来ただけあって

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



うちのワンコたちにも怖がる様子もなく、とにかくお転婆です これからよろしくねわたし、ひなたですラブラブ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村