やっと撮れました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

豆柴認定ようの写真。 

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



やっと撮れました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



撮影のために、豆柴たちを庭に出し、ついでに秋田犬親子も

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅。 4ヶ月と10日目の体重。17、2キロでした。 週に1キロずつ増えてるけど


秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



もう少し、大きくなって欲しいなぁ!!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



小次郎は、いつも本当に撮影しやすい子です音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



和心。小柄だけど来年は赤ちゃん産めるかなはてなマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



小次郎は、どうしてこんなに性格がいいんだろう音譜 と彼を見るたび思います

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



竹丸は、かなり細いけど、いつかパパになれる時が来るのかなぁ~汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



また、小次郎に交配依頼がきました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村