ねぇ~ねぇ~ちょうだいよ~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

帆月が里親さまのとこへ帰った次の日。例のピ~ピ~おもちゃを取り合う親子の姿が

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



母の帆希が咥えて遊んでいると、息子が欲しがる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ねぇ~ねぇ~それ貸してよ~

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



母は、食事を譲ったり普段は息子に甘いくせに、今日は、どうしても渡したくないようす

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅と姫光のちびっこコンビは、人のものが欲しいお年頃

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



しつこくおねだりされても、渡さないあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



やっと、泰雅がゲットしましたが やったぁ~ビックリマークいいでしょう音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



おとなげない母は、息子からまた取り返そうと頑張ってます

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



さて、明日は高校3年の娘の体育祭。お休みもらって行ってきます。でも、お昼が終わったら帰ってくるので、15時過ぎから久しぶりに健康の森公園という公園に、秋田・豆柴軍団みんなでお出かけしようと思っています音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



お近くの方、このブログを見て会いに来てくれたら嬉しいな音譜 さて、全員連れてくとなると、気合入れて出かけなきゃo(^▽^)o

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村