激しい | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この二人のじゃれ合いは、最近は激しいバトルに発展することもしばしば汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



琥珀は、洗っても洗っても、首元の汚れが落ちきらず

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



里親様に、謝りのメールをしました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



虎毛は、汚れが目立たなくていいなぁ~

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



でも、でも・・・・

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



珀龍は、仔犬の頃から、こんなに汚すことなかったのに

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



琥珀のおてんばは、母に似たのかなあせる


秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



一番のお転婆娘、香美がいなくなってから、琥珀のお転婆ぶりが目立ちますビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



先日は、豆柴の竹丸と夜中に大喧嘩になって、見ると逃げる竹丸を追い掛け回していましたDASH!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



それにしても汚れが目立つなぁ~

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村