父は怖い | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

愛葵は、可哀想なくらい綿毛が抜けているけど、本人は涼しそう

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



相手にされないのに、琥珀は隙あらば父に寄っていく

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



父は、年齢を重ねた(まだ3歳前だけど)のと、日焼けで表面の毛がこんな感じに

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



父の、この怖い顔あせる手前に琥珀がいるのが見えますかはてなマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



汚れるだけ汚れている子供たち

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



今度は、泰雅が父に寄っていってます。珀龍。。。。完全に無視してます汗


秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅は、完全に自分の名前を覚えてます。呼ぶと走ってくるDASH!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



無言で見つめる父と、父に甲高い声で吠える息子ビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



その後も、子供たちを完全に無視する父の姿がありました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そしてこちらビックリマークオッパイを飲んでいるのは・・・・明日に続く

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村