前日と当日 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の続きです。
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

扉を閉めても、ハルに構いたい香美です。しれっと和心まで入ってきてます。
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

和心を外に出して、他の子を見るとのんびり過ごしてましたが
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

私の気配で、この3匹が走ってきましたダッシュ
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

香美は、なおもハルをクンクンクンchiro
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

そして、ここからは香美が大阪空港に向かった朝、空港前のコンビニに車を止めて、時間調節とトイレタイムした時の様子です。
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

知らない世界が気になって首を伸ばして辺りを伺ってます
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

でも、やっぱり怖い
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

いつもの、いたずらっ子やんちゃっ子は出てきません苦笑
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

とにかく、いつもと違う空気と臭いが気になる。明日に続きます
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村