お手手比べ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

琥珀は、とにかくよく寝る

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ブレてるけど、香美と泰雅の手を比べてみました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらは泰雅と竹丸を比べてみましたビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅・・・とっても手が大きいのですが、竹丸の3倍以上あります

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



琥珀ちゃん。あなたは何故!?いつも汚れる所をわざわざ選んで寝るのかなぁ~

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こんな風に遊んでいた仔犬たち

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



やんちゃな香美も居なくなり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



琥珀も、もうすぐ居なくなっちゃうビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



寂しくなっちゃうね

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



豆柴のお姉さんたちが相手してくれるといいけど、大きさが問題だねあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村