この日も | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

珀龍は、琴ちゃんから離れない

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



琴は、ここから出ると珀龍に付きまとわれるから、この下から出ようとしないあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



怖い顔して、琴の近くをウロウロ汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そんな大人たちとは、まったく関係のない子供たちはドキドキ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ニコちゃんスマイルドキドキ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ご機嫌なお顔で笑ったり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



遊んだり音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この3匹。一番重いのは泰雅。次に和心そして竹丸

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらは家の中のケージから、なかなか出てこないハル。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



少し慣れて、私を見るとシッポを振ったり、舐めたりするようになっていますアップ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村