今日も、やんちゃっ子たち | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

竹丸は、細いもう少し幅がでればいいのにビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅は首周りが汚れないし濡れてないのに、なぜ!?この二人は、首元をこんなに濡らして汚すのか!?

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ね~ビックリマーク泰雅

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎





秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



首元というより、体の下のほうは全部汚れてるねビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



姫光は、いい遊び相手だね

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



2ヶ月ちょっと姫光のほうがお姉ちゃんだけど

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



あと半月もしたら、泰雅に追い掛け回されるかもね

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎





秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この写真。竹丸の目が怯えてるように見えるのは私だけ!?

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村