一ヶ月を過ぎて | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

5日違いの赤メスちゃんと3兄妹

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



体重も皆3キロ超えて、カミカミ攻撃をしてくるようになってます( ̄ー ̄;

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



とくに赤メスちゃんは動きも早く、いつの間にか、足元に来てスリッパやズボンを噛みます( ̄ー ̄;

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



よく寝る白メスちゃんも、目が覚めると噛んできます汗 猫みたいに手を上げながら

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、噛むチカラがハンパない赤メスちゃんは・・・このように他の子に噛んで泣かせますあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



あれ!? この子は虎メスちゃんか虎オスくんか分からないはてなマーク かおの模様で普段は分かるのに

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



赤メスちゃん。この子の噛み方は他の子と違って、本当に痛いんです

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この3兄妹が大人しいのは、5日遅いからか両親に似たからかは、今はまだ分かりません(‐^▽^‐)


秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



成長が遅れて、愛葵の母乳の出が悪くて心配したけど

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



元気いっぱいに育ってくれて本当に良かった音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村