マナ母さん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 最初の3枚は、携帯で前に撮ったものです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00493.jpg



帆希と愛葵が、出産してから最悪の仲になっていたのですが

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00494.jpg



一ヶ月もすると、お互いにお互いの子供に優しいことが分かり

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00495.jpg

みんな一緒に前みたいに、放牧できるようになりました音譜



秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



そして、とうとうこんな姿もビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



なかなか横になりたがらない帆希に代わって

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



愛葵ママが仔犬たちの授乳ですラブラブ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



仔犬たちの食事を、うちで一番食いしん坊の姫光が、狙っています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



愛葵のオッパイがどれくらい出るのか分かりませんがビックリマーク(目の前で、虎メスちゃんにウンPされちゃいましたね(^▽^;))

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



この日は、愛葵ママのオッパイにみんな群がっていましたドキドキ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村